大みそかイブ

こんばんは、ジェミニです。

けさは8:00AMに起きました。

11:30AM、裏の畑で収穫した野菜を隣り町のT末さんに持って行く命令を受けます。フクピカ君でボディを拭いているから、いいです。なんかいいです。不思議です。キレイだったらいいです。ボディにほこりなどが無いのは、精神衛生上いいのでしょうか。


ビリージョエルのPano Manが流れている。


グローブ。革クリームとか塗ってみまして少しはステアリングがグリップするようになりました。グローブは1諭吉以上するレーシンググラブがいいと思います。
こんな¥1,500の安っすいのはレーシンググローブ専用品じゃないから、アレです。あんまりなんだかなあです。HKSとかクスコとかがオススメです。FET極東のを持っていますけど、古すぎるのかグリップしなくなりました。


帰途ドラッグストアに寄り道。P枠内に駐車できました。できる率40%。

Pは半分くらい空きがあったんですけど、帰る時には満車状態でした。みんな正月準備モードなのでしょう。

自宅ストックの乾電池がなくなりそうだったので、単3電池買います。パナソニック16個入り。


みそか用コカコーラゼロ。怒りの4本買い。1.5L×4本 ¥812

アルコールはやめたので、ゼロを飲みます。


散髪する。Before


After



どうですか、いい顔していますか。
冴えないですなあ。なぜ冴えないのか。なんか悩みでもあるんか。来年は冴える顔になりたいなあ。

ーーーーーーー
ウエイトが上がりました。97.7Kgです。92Kgくらいで前後してたんですけど、朝ごはんに、うまかっちゃん二袋食べてから、なんだかウエイトが上がりました。一度の過ちで増加してしまったんでしょうか。

12月28日は、未明というか早朝に朝ごはんを食べてから、寝たんです。眠れないから血糖値スパイクを狙って。28日は朝ごはんを2回摂ったことになります。
仕組みが理解できないですけど、2回食べて5Kgもウエイトが上がるか?



以上になります。