体重が100.4Kg→99.4Kgになりました

こんばんは、ジェミニです。

 

昨夜は、広島東洋カープが勝利しました。

東京ヤクルトスワローズ0−2広島東洋カープ

ヤクルト4番村上がぜんぜん当たってません。心配だよね。

 

今夜のゲーム(2024年4月24日)は中止が16:24PMにアナウンスされました。関東は雨なんかなあ。ジテ通の方お疲れ様です。

 

車の名変。

うちのマイカー、ダイハツ・ミラトコットの車検証の名義は、所有者がオヤジ、使用者がわたくしになってます。

オヤジが免許返納したので名変しようかと考えました。ディーラーの営業マン氏にLINEで名変はしといたほうがいいでしょうか?とたずねると、あとあとスムーズにことがよしなに進むから名変をすすめられました。

fmfm。そうなんだ。

名変は自分でするか、西区の陸運事務所の近所にある軽自動車検査協会みたいなとこに出向くんかなあ、遠いなあ。15Kmくらいです。海岸に近いです。

ダイハツ広島販売を通して名変すると¥10,340かかるそうです。

全部お願いすることにしました。

 

体重の話

毎日PCの前に座ってるのは良くない。ローラー台を回してサドルに座るのも、ちょっとはしたほうがいいんじゃないですか? いいですねえ。

ローラーの気分じゃないんですけどねえ。17:00PMになったら始めようかなあ。

あと20Minかあ。それまでに気分が変わるはずもないです。5Min回そう。それからもう5Min回すかどうか決めよう。

15Min回しました。汗ダクでした。心拍130rpm、ケイデンス33rpmです。
 
以上