体重が99.4Kg→98.6Kgになりました

こんばんは、ジェミニです。

 

昨夜の東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープは雨天中止になりました。

関東は雨のようですね。

 

体重が減りました。800g。おとといは100.4Kgあったのに。

脂肪が燃焼しているのか、水分が抜けただけなのか。誤差なのか。

多分、水分だと思います。脂肪が燃焼するなんてそんなに簡単ではないと思います。

でも、脂肪が燃焼するのって時間はどれくらいかかるんだろう。

ggると20Minかかるとあります。意外と短時間なんですね。

だったら昨日のローラー台を回したことで脂肪が燃焼したのカモしれません。

でも昨日ので脂肪800gが溶けて無くなるものなんでしょうか。

 

わずか15Minローラー回すだけで脂肪燃焼するんだったら続けられる。(わからないけど)

 

12:20PM、ローラー台回すの開始。15Minで終了。汗出ました。

タオルで首から上をふく。

なんかメンタルにいいです。

Tシャルだけ着替えます。風邪防止の為です。背中がビッチャコになってます。意外と背中は汗かいている!

着替えて正解です。

 

 

オヤジが免許返納したので、ダイハツ・ミラトコットに積んでいる小物たちをコッソリ撤去します。

ドアポケット。

 

センターコンソール、グローブボックスから荷物を出す。これだけのモノがいろいろ収納されていました。

 

レジ袋に入れてガレージの棚に持っていきました。

リアハッチゲートに貼った高齢者マークを撤去します。

 

以上