さくねん2023を思い出してみる

こんばんは、ジェミニです。

なんか記事が画像を時系列にあげただけになってます。ですから、お忙しい方は注意です。

なんかMacbookのOSをVerうpしたら、文字入力エンジンが変わったのか、打ちやすくなりました。


ーーーーーーーーーーー

さくねんは入院していました。


入院するのに10諭吉病院に預けるのでATMがあるセブンに行く。


30日の入院生活が終わり自宅に戻りました。

ダイハツミラトコットのステアリングがまだウレタンのままです。


今年の目標をかきぞめしたのを貼り付けました。

2023ダイエットの結果は87Kg→96Kgに。

車に乗ってばかりで歩かないから+チャリにも乗らないのに食事量を変えなかったからでしょうか。




23.1.23

Mサイズのパジャマが着れている。
だがピチピチでございます。

ウォンツに行く。


徒歩200mなのにダイハツミラトコットで行く。

近い店に行くのがくるまになっているの見直したほうがいいのかもしれません。


この頃はお茶を飲んでいるようです。


昼ごはん。
うまかっちゃん+ライス


夕ごはん。

なんか適正な食事内容に見えます。コレならウエイトは増えない気がします。

2023.1.25


お〜いお茶を密林で買う。


2023.1.27


2023.1.28
コカコーラゼロとかっぱえびせん2袋。こんなデブ決定なモノを食べれば誰でもウエイトが上がるんじゃないかと、今、振り返るとわかります。


2023.1.29
チャリは和室に移動している。


2023.1.30
91Kg


2023.2.4
菓子パンを3個食べる。カロリーオーバー確定。


2023.2.5
菓子パン4個食べる。オーバー😭


2023.2.6
92Kg


2023.2.7
チャリのフロントブレーキを撤去しました。新しいグレードアップするブレーキを買う。




2023.2.12
ショップにチャリを持ってきてブレーキ装着してもらう。

シェイクダウンしたときは、そのストッピングパワーに驚愕するも、いつしか慣れてしまい、効かないなああああ、って思うようになります。

2023.2.16
これくらいのウエイトがキープされはじめる。年末に近づき徐々にうpする。


2023.2.17
歯科。除石をしてもらった。


2023.2.22
89Kg台に戻すも、これ以上さがらないのです。


2023.2.23
チャリに乗る。


2023.2.24
病院に送迎する命令を受ける。Pに駐車中。


2023.3.1
ダイハツ広島販売に出撃。


2023.3.1
代車。


ダイハツミラトコットとそっくりな、ミラのボンネットフード内。


2023.3.2
MOMOステとサスの交換をしてもらいました。




タッチアップペン¥890もディーラーで買います。プロにバンパーの傷を修復してもらう。コレは工賃に含まれていませんでした。いい会社だ。


2023.3.3
ステアリングのグリップ感を味わう。ダメです。グリップしない。MOMOステってこんなフィーリングなんか。コレならウッドステアリングの方がいい。




2023.3.7
チャリに乗る。


2023.3.12
ショップに出撃。


2023.3.14
クランクが新しくなりました。Soraグレード→クラリス


2023.3.19
深夜にヤマザキに行くようになる。あんぱん買いに。


2023.3.20
ワコーズのラスペネをチェーンにつける。


2023.3.21
あんぱん3個買。


2023.3.30
シーズン初キャンプ。


2023.4.23
散髪する。


2023.4.27
オヤジ転院する。


2023.5.2
オヤジのお見舞いに行く。


広島市民病院のPはまあまあでかいけど満車になる。


2023.5.9
オヤジ冠動脈バイパス術する。


2023.7.25
アームレストを取り付けてみる。半年後には撤去の運命をたどる。この頃は、なんか楽になる、なあと、思っていました。


2023.8.21


2023.8.27
コカコーラゼロを飲む頻度が上がる。


2023.9.9
XOSSのコスパがいいと思う。




禁煙して5年たっています。ショートホープはカバンの中に1個残ってたものです。


2023.9.17
コカコーラゼロ。


2023.9.19
通院。


2023.10.1
ウエイト91.1Kgにとどまっている。


2023.10.7
ゼロ。


2023.10.14

ウエイトが下がらなくなっています。


2023.10.19
12ヶ月点検。




2023.10.23
ゼロ。


2023.10.26


2023.11.6
ハイキングに行く。大腿四頭筋とふくらはぎが筋肉痛です。





2023.11.13
ゼロ。


2023.11.14
もう、トップガンを見に行ったのか、沈黙の艦隊を見に行ったのか忘れる。


2023.11.15
ぜろ〜


2023.11.18
ウエイトがMaxになる。


2023.12.8
キャンプに出撃。


2023.12.11
ぜろ。


2023.12.12
ぜろ


2023.12.20
ぜろ


2023.12.22
深夜にうどんを食べました。
ゼロの増加と夜食の増加とウエイトの増加の因果関係が認められます。


2023.12.23
ぜろ3


2023.12.30



ドラッグストアに行く。


2023.12.30
ぜろ4


以上になります。