さぶいです。もうすぐ3月なのに

こんばんは、ジェミニです。

 

深夜。サッポロ一番塩らーめんです。

二袋食べました。23:30PM。

 

けさ、キャノンIXYを床に落っことしてしまいました。

PowerーONしたら、メッセージ「カードが異常です。」が表示されました。電源を落とし、SDを抜き差ししたら直りました。

写った。5:50AM。

安堵。

 

グラサンのレンズが汚れます。実際には度は入っていないから、レンズと呼ぶの正しいのか。メーカーはレンズと呼んでる。

¥1,680のグラサン。メーカー名:BELIYO、 サングラス 超軽量 UV400 TAC TR90

 

 

日曜日(2024年2月25日)に登ろうとしていた山に行ってみようかと思っています。(けさの時点では)

 

向かう山は、「ごさそう山」です。呉娑々宇山(ごさそうさん)

 

2024年3月23日に、「広島湾岸トレイルラン」という大会があるんです。うちのセブンを通過していくコースになってます。

 

 

この大会のコースを登ってもいいんであれば、ごさそう山まで近いです。

 

今日はさぶいんですよね。

ダウンジャケットを着て登山してもいいのか。5℃ならしょうがないか。いやオーバースペックか。登り始めるとからだは温まってくるから、ダウンベストがいいんじゃないかということで、ベスト着て出撃しました。



途中までは広島市森林公園に行くのと同じです。

 

 

右折して道路を進みます。

 

9Min進んだら、登山口があらわれました。

 

こんな看板は去年はありませんでした。有志の方か。整備の一環で作ったカモしれません。

 

落ち葉が無くなっています。整備されています。

 

この辺りでごさそう山に行くのDNF。しんどくなりました。

 

Uターンします。

 

元の道路まで戻ってきました。

 

 

帰宅してウエイト測定したら98Kgありました。重たい。。

こんなに重たいのに、水2L、エイドセット、エマージェンシーシートなどなど装備と昼ごはんを背負っています。

 

せめてウエイト90Kgくらいに下げないと登れないと思いました。

深夜にラーメン食べるの禁止にします。

 

以上になります。