こんばんは、ジェミニです。

 

梅を見に広島市森林公園にでも行ってみようかと思ってました。そしたらNさん宅の庭にとてもピンクな花が咲いていました。

ひとんちの庭です、無断で撮影。

 

キャノンIXY 650 光学ズーム×デジタルズーム 48倍。

満開。

 

帰路、ドラッグストアに行って買い物。

サッポロ一番塩らーめんと日清出前一丁などを買う。

 

ネスカフェエクセラが¥861でした。なんか値上げした気がするけど、気のせいか?

 

第5公園に行って、桜の状態を見てみる。

 

ソメイヨシノが2本あります。ツボミは硬くなってます。当分の間は開花しないでしょう。

 

あったかいです。

 

 

ーーーーーーーー

 

昼ごはん、ペペロンチーノでした。

 

いろどりが悪い。皿が小さすぎるのか。テーブルの油汚れがそうさせるのか。映えない。

パスタ100gでした。 アルデンテ。 少なすぎるんですが、ウエイトがアレなんで食事量を減少させようとします。

 

案の定16:00PMに空腹になります。水をガンガン飲んで空腹をまぎらわそうとしますが、効果は無いです。そうでしょうね、空腹はお腹の中身で感じるのでは無く血糖値で感じるんだから。焼け石に水というより、おかと違い。

 

以上になります。