22:00PMに寝るのトライしましたが、2夜連続して失敗しました

こんばんは、ジェミニです。

 

22:00PMにアラームセットしていて、YouTube見てたりしていても強制終了してベッドにもぐり込みます。

訪問看護のナースに早く寝て、水をたくさん飲まないように、起きてると水を飲みますからと言われ、睡眠時刻を指定されています。

月曜日は40Minかかったけど眠れました。しかし火曜日は朝になっても眠れませんでした。水曜日は期待せずベッドに入りましたが、30Min経過しても寝ていない、でギブ。ベッドから出ました。

睡眠薬飲んでるのに効かないです。

 

昨夜のわたくしの行動。

22:00PMに寝るのは、少し早いと思ってるんですけど、寝るのにトライします。

眠れずにいた0:30AM、ニコ生見ていたの終了し、ベッドに潜り込もうとします。10Min経過。眠れませんでした。

 

1:00AM。睡眠リトライしますが眠れません。

2:00AM。空腹になりました。うどんを食べました。

うどんを食べ終え睡眠リトライ、眠れました。血糖値スパイクで眠ったのでしょう。

 

朝はアラームよりも前の6:00AMに起床しました。

3hくらい眠ったでしょうか。睡眠不足です。

 

外を覗くと、積雪があったようです。これくらいだと県道には積雪しないから通勤に支障は無いと思います。

 

9:20AM。体がしんどくなります。ベッドにもぐり混んで寝たくなりました。朝から昼寝するのは夜に眠れなくなる気がしてやめたんですが、もともと体内時計がくるっているから朝から昼寝してもOKかもしれません。

 

ーーーーーーーーーー

 

Blogのマイページにフォローしてる人たちのサムネイルが表示されるんですけど、ジャンルの部門別ランキングが表示されてます。

チャリのブロガーって何百人といる中で84位とは健闘していると思いました。ななおさんは55位。

 

10:30AM。睡眠不足で疲れています。

 

昼ごはんはどうするか。うまかっちゃんでもいいんですが、2日連続インスタントラーメンはPFCバランスが悪いと思いやめます。

チャーハンを昼ごはんに食べることにしました。ネギは裏の畑に植えてあるのを使いました。クックパッドで簡単そうなレシピを探しました。

食後10Minくらい昼寝をしました。

 

ドラッグストアに行きました。大きい雪が舞っていました。

フジパン本地込みの5枚切りが陳列されてましたので買いました。コカコーラゼロの最後の2本を買いました。陳列棚からコカコーラゼロが無くなります。うどんをひと玉買いました。

 

左の目がゴロゴロしてたのが無くなりました。さくじつの早朝、フレンダー氏を公園に散歩させてるときに、木の枝の細いとこと、左の瞳が接触しました。まだ辺りは真っ暗の6:00AMです。木の枝に気がつきませんでした。 夕方になってロート製薬の目薬を点眼したら、充血しはじめました。点眼するとゴロゴロが消えてなくなります。でも、時間がたつとゴロゴロが復活します。けさになって治ったようです。

 

以上になります。