テント泊最終日

こんばんは、ジェミニです。

 

雨が降らないで終わりました。雨天のテントの性能を見たかったんですけど。

 

2:00AM。 さぶくなりました。 小さい毛布を持ち込んでいました。これをブラケットの代わりと、シュラフの中に入れて足先を温めるのに使います。

 

 

深夜なのに気温が高い! 17℃あります。

 

11:30AM。 雨を待ちましたが降らない。テント撤収します。

 

フライシートを取り外す。

 

荷物を撤去する。

 

 

本体を解体する。

 

撤収終わり。

 

 

その後4:00PMに大雨になります。撤収したの後悔。でも、テントを張る練習になりました。フライシートも張れたし。

 

 

ーーーーーーー

昼ごはんは、日清カップヌードルとおにぎりでした。¥897 おにぎり4つは多いかな。

 

 

以上になります。