散髪しました

こんばんは、ジェミニです。

 

Before

 

After

 

あんまりさえない顔です。まぁまぁくらい。

 

ギターの弦を替えてからGのコードを練習しているんですが、ぜんぜんダメです。ひけません。そのうちひけるらしいんですけど、信じられないです。

 

 

ーーーーーー

昼ごはんです。

買ってきたハンバーグは大しておいしくないのがほとんどですが、今日のはおいしかったです。セブンの金のハンバーグすらおいしいと思わなくなってます。舌が肥えたようです。

 

 

ーーーーー

倉庫に眠ったままのチャリ。わたくしのウエイトが100Kgを超えてしまっているので、クライムできないです。

火曜日に過食してしまってからウエイトが急上昇しました。

 

以上になります。