チャリを部屋に移動

こんばんは、ジェミニです。

 

AM、事業所に顔を出します。15Minで逃げるように帰宅。雨でかばんと背中が濡れる。やや強い雨です。事業所の桜の木は満開でした。

県道70号線。雨粒が写っていない。雨は降ってます。iPhoneは雨粒が写らないのでしょうか。

 

 

ガレージのダイハツミラトコット。右フロントフェンダーが濡れている。水滴があります。すごいぞガラスコート。2.5年間ワックスしていないのに水をはじく。いや、そこじゃなくてガレージの屋根に穴が開いているのです。別に雨に濡れても構わないです。

 

運動不足だし、雨なのでチャリを部屋に移動させました。

 

クランクがクラリス。デフォではSORAが付いていたんですけど、今のSORAは9速です。8速にするにはクラリスしかないのでした。

 

ボントレガーのくつ。なんか白っぽいんです。買ってすぐに白くなりました。裸足ではくからかなあと思ってたけど違うっぽい。BOAシステム。慣れてしまうと簡単で便利です。スニーカーとかもBOAだったらいいのに。

 

ーーーーーー

PMは木村拓哉のCHANGEドラマを見ました。

部屋にチャリ持ってきたのにローラーしないという。

チャリをながめながら一杯飲みます。

 

以上になります。