フロントのシフターが変速しない

こんばんは、ジェミニです。

 

きのう、ローラー台回しました。15Min。汗ダク。で、FDのアウターが使えません。変速できません。シフターが変速できません。FDを観察しますけど、仕組みがよく理解していないからFD見てもわからないです。シフターが最後まで内側に行かないんです。

インナーで、トップ付近のリア・ギアするのなんかよく無い気がしてます。

あすショップに持ち込みますが、13Kmあるんです。地味に遠いい。めんどい。もっと近所にあればいいのに。

そもそも車で行こうとするから遠いと感じるのか。

ダイハツミラトコットにチャリを詰め込んで行こうと考えているんです。

13Kmしかないけど、40Minかかります。広島駅前を通るからです。信号機いっぱいあるし。

 

ケーブルがあやしいけど、どうなんだろ。FDは1年前に交換してます。

 

以上になります。