広島お好み焼き 肉玉そばを食べました

こんばんは、ジェミニです。

 

広島人は間違っても広島焼きとは言わない。

お好み焼きにマヨネーズは邪道だと思ってますが、今日はセブンで買って、マヨネーズ付いてくるから、捨てるのもったいないから使いましたけど。

 

最初はリアル店舗に行ったんです。13:00pmに。

お好み焼き屋「じだん」。息子さんがサッカーファンだそうです。

そしたら、閉店しました、ゆーて言われました。画像を見たら準備中の看板出てますね。

 

肉玉そば。ほんとは、うどんがご所望でした。うどんはマニアックなのでセブンには無いです。

 

 

今日も第5公園に桜を偵察に行きました。

満開です。曇り空を背景に撮影してるから、花びらがわからない(悲

きのう、5分咲きだったのに一晩で満開になるとは!

 

 

他人さまのお宅の桜。

満開。

 

なぜ、ソメイヨシノは一斉に咲くのか。それは、同じDNAを持っているから。

 

 

 

ーーーーーー

コードGが押さえられない。もう1Weekもおんなじコード弾いている。

 

今朝は3:50AMに起床しました。でも朝食後に寝てしまいました。

 

以上になります。