クリスマス寒波は終わっていました

こんばんは、ジェミニです。

12:30PM、フレンダー氏のエサを買いにホムセンに出撃しました。くもりです。

まず20L缶1個に給油しました。


ナフコ(ホムセン)です。

ナフコは日曜日は客が多いし、年末は多いです。

ダイハツミラトコットがPに駐車されてました。こういうボディカラーもあるんですね。


みんな、おおそうじするんだろうなと思います。わたくしのおおそうじは、昨日そうじした熱帯魚水槽だけです。
窓を拭いたり、網戸を洗ったりしないです。

ナフコの買い物終了です。マイカーに戻ります。


チャリにiPhoneを取り付けるのにスマホホルダーを使って無いです。今まで輪ゴムを使ってました。いちいち輪ゴムで取り付けるの面倒でした。わたくしのiPhone 5Sは古いから(2015年式)ggってもスマホホルダーがヒットしません。ホムセンに置いていないだろうかと陳列棚を見て回りました。チャリに取り付けられるヤツがありました。


外で使わないから、机に固定するクリップ式フレキシブルアームのぐにゃぐにゃするヤツでいいんです。クリップでフロントタイヤをはさんでスマホホルダー取り付けて、フレキシブルアームをぐいーんとハンドル付近まで曲げます。


今日もローラー台を回します。30Min回します。汗ダクになりました。
調子が良かったです。
からだが軽かったです。


以上になります。