ローラー台を回しました

こんばんは、ジェミニです。

 

10Minくらい回しました。

 

アマプラでドラマ罠の戦争(草なぎ剛)を見ました。

白いのスマホスタンドです。 フレームに設置したらブレがなくなりました。今までタイヤに取り付けていたから、ハンドルの振動がフロント・タイヤに伝わってスマホの映像がブレブレでした。

 

 

ケイデンス表示が反応しません。電池切れかと思いCR2032を新品にしました。電池は2023.9に交換してるから、まだ使えるカモしれませんが、新品に交換しました。

 

 

XOSSの使い方をよく理解してなくて、リアルタイムなケイデンスが見れません。

 

表示モードがSPDAVGとデータの切り替えができるとggって見つけた日本語取説PDFでSPDを選択したらリアルタイム回転数が表示されました。

 

 

以上になります。