お買い物ぐるまで行く

こんばんは、ジェミニです。

広島東洋カープvs福岡ソフトバンクホークスのゲーム。雨天中止にはならない模様。お客さんもう入っている。プレイボールは14:00pm。現在13:26pm。だいたい30Min前にGoかどうか大体わかります。


睡眠不足です。5:00AM〜8:00AMしか眠れませんでした。入眠障害でした。
睡眠薬を服用。ようやくというか、強制的に眠りました。

からだが、というか頭が元気じゃないです。

そんな中、徒歩200mのドラッグストアにダイハツミラトコットで行きました。


頭がしっかりしていないからか、CVTは楽で助かるみたいなこと思ったり。


みんな大好きドラッグストア。
食欲が無いから、昼ごはんはメロンパンとあんぱんです。


ネスカフェエクセラも補充。¥850するです。まあ¥1,000を超えないからいいのか。




ーーーーーーー
ソーラー電波時計です。3諭吉。

時刻合わせが自動だから、だし電池不要だから助かります。

白い文字盤のクオーツは電池切れで動いていません。


気が向いたので自分で電池交換できるか試してみました。白い文字盤の腕時計の裏ぶたを開けるのに手間取りましたが、電池を取り出すことができました。
SR920SWでした。ハズキルーペで型式番号を読みました。
ホムセンに陳列されているカモしれないですが、電池交換をDIYで交換する人は少ないとみて密林で買いました。


精密ドライバでポコってふたを開けました。


以上になります。