きのう、体重が101.4Kgになりました

こんばんは、ジェミニです。

昨夜21:00PMに寝ました。入院患者か。 いえ、朝活しようとしました。
で、23:55PMに起床しました。はやすぐる。

また寝て、5:23AMに目覚める。すっごいねむけがあり、またベッドになだれ込む。なんかぐっすり感が無いです。

ーーーーー
今夜は東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ(神宮)の1回戦か4回戦。日曜日のゲームは広島は降雨コールドの同点終了になりました。とてもめずらしいケースなのでした。5回まで0-0で、6回表、読売巨人が1点先取で、主審が両チームをベンチに下げます。30Minくらい経過したでしょうか。主審が出てきてコールドゲームを宣言します。

ーーーーー
ウエイト101.4Kgを記録。重たい。
いまだにステイホームのような生活してて、いつもPCの前に座ってます。コレがいけないのだと感じてます。
10年前はいつもチャリのサドルの上だったと思います。
これではいけないです。中性脂肪がピンチになってしまいます。
対策をしなければ。
月曜日に訪問看護でナース氏が言ってました。ダイエットしようとしてはいけない。ストレスで更に食欲が出てウエイトが増えます。と。
少しだけからだを動かしてください。気持ちアクティブになる程度でいいです、と。
そんな手ぬるい感じでいいのか。

アプリのあすけんを10日前から使い始めているのです。ウエイトと食べたもの記録する。


記録して3Week。ウエイトは減らない。レコーディングダイエットの効果ナシ。
百均で子供用のおちゃわんを買ってきました。ちっこい器にライスをよそう。
そしたら今日は100.4Kgに減ってました。



カロリーが少なすぎるのカモと思いました。食べた感じ全然少ないとは思えないんですが、なんかウエイトが上がります。

ーーーーー
土日に使ったテントを収納しました。



雨で濡れていたので乾かしましたが、晴れて無いのに陰干しで乾きました。びっくり。砂や泥はバケツにつけてじゃぶじゃぶしていました。
2,3日で乾くんですね。

組み立て時のテント。


し、しまった。 防水スプレーをつけ忘れました。どうしよう。 まあ、いいか。設営した時にスプレーしたらええんかな。折りたたんだ、組み立てて無い状態でスプレーするの難しいから。次回、忘れんようにせんとなあ。

以上