車検証の名義を変更そのままにするのか

こんばんは、ジェミニです。

マカロニサラダはうまいなあ。

240gマカロニ入れました。一袋分。


腕時計のベルトを革→ステンレスに交換しました。 なぜなのか。風呂に時計したまま入りたいからです。革のままだとベルトの耐久性がなくなります。

Before



After

ステンレスは密林で¥1,700でした。

幅17cmのベルト買いました。 ベルト交換が面倒だと思ってました。ちっこいバネ棒取り外したり、コマを外したり。奇跡的にコマを取り外さなくてもピッタリのベルトの長さでした。わたくしの手首が太いんでしょうか。


車検証の所有者はオヤジに、使用者はわたくしが記載されてます。
オヤジは免許返納しました。まあ、所有者は書き換えなくてもいい気がします。
でも、車をもう乗れないからオヤジ→わたくしに変更しようかなと。
ggったらイエローハットのページがヒットしました。オヤジの実印が必要とか出てきます。
超面倒です。

そのままにしようか。ダイハツ広島販売の営業マン氏にLINEして名義変更必要かたずねてみます。次回車検は2024.11です。

ウォーキングに出ようとする。くもり。 なぜローラー台を回さないのか。 ローラーのこと忘れていたからです。
外に出なくてもアクティビティできる。

リアタイヤを指で押してみるとペコペコになってる。エアーが足りません。1Barくらいになってましたのでエアーポンプで入れます。

タイヤはメーカーがVittoriaといいます。指定圧がMin6 Max9という幅を持たせた指定になっています。めずらしい。

ハートレートセンサーつけてペダリングします。10Minをまず目指します。飽きなかったら20Minを目指して、続行可能なら30Minします。
いつもは10Minで汗ダクになるんですけど、汗かきません。体調によるんでしょうか。



つべを見ながらペダリングします。
汗ダク依存症のわたくしは汗が出ると満足するのです。
室温25℃くらいです。


以上