暑い、タヒる

こんばんは、ジェミニです。

今週2回目のホムセンに行きました。


ナフコ


暑っ。


障子紙が欲しいとのことです。165×90cmの。
ござも欲しいとのことです。こちらはいいのが無かったようです。密林で買ったらどうかとは言っときました。

チャリのヘルメットありますね。品薄だって聞いていたから陳列棚にあってびっくりします。


帰ります。帰途ドラッグストアによりました。塩分チャージの味がレモンじゃ無いのが欲しかったのです。


¥213


外はあついです。

ホムセンにコカコーラゼロの2Lがありました。¥200くらいです。


昼というか7:00AMか8:00AMくらいからは、もう外に出れないですねえ。
8月に登山に行きたくて、トレーニングしときたいんですけど、6:00AMくらいにトレ開始しないと暑くてダメっぽいです。

夕方という手があるのですけど、プロ野球中継があるから朝しか時間がとれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギターのトレしました。さぼってました。エリッククラプトンの「Tears In Heaven」のイントロ部分です。本当はクラッシックギターで演奏してるんですけど、わたくしは持っていないのでアコギで。

Aメジャーがむずかしいです。


以上になります。