昨夜、まさかの横浜DeNAベイスターズに勝つ

こんばんは、ジェミニです。

まさかが起こりました。横浜に勝ちました。ハマスタだとだいたい負けるんです。でも昨夜の広島東洋カープは違った。普段HR打たないのに、バンバン繰り出されるHR。広島の守備もよかったんですが、九里亜蓮が完封します。コレが大きいです。



今夜のハマスタは、雨があがるか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイハツミラトコットの水無洗車します。



フクピカ君。

ほこりがボディについてるから拭きました。
まあ、そんだけなんですけど。
7〜8Min拭いていました、
最後はホイールカバーを吹きます。

ボンネットフードも開けてみます。

開けただけで、なにもしないです。
ABSのコンプレッサーにホコリがあったから拭きました。

エンジンをよく観察すると地面が見えます。ぎゅうぎゅう詰めじゃなくて余裕がちょこっとあります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑さ寒さも彼岸まで、というから、今日からエアコンの効いた状態で、チャリをペダリングしてローラー回そうと思ってましたが体調不良です。昨夜2:00AM〜5:00AMまでしか眠れなかったのです。

洗車はなんとかできましたが、チャリはしんどそうで中止しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事業所に行きました。




さかなオーブンで焼いているのかな。うまいです。

いつもの通り、昼ごはん食べたら逃げるように事業所をあとにする。


以上になります。