まさか、広島東洋カープが3連勝(対横浜DeNAベイスターズ)

こんばんは、ジェミニです。

昨夜はハマスタで横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦がありました。広島勝ちました。
盗塁したり、ファインプレー有りで楽しく(胃が痛かったりもした)Radiko観戦できました。TV地上波で見たいものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休明け、事業所に顔を出しました。
なんかいつもいた人が最近みあたらないなあと思ってたのです。
給茶器のよこに色紙が貼り付けてあって、7年間ありがとうございましたのメッセージが書いてありました。
そうだったのか。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


社食の昼ごはん。
かき揚げうまし。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


風しん予防接種をします。

ワクチンを打つみたいです。

めんどくさかったです。3Week前に採血して、まず抗体ができてるかどうか調べます。2Weekかかって結果が郵送されてきます。で病院の外来にTELしてワクチンの予約をとってもらいますた。←いまここ


やってきました山崎病院。



アルトがPにいる。ワークスに乗るユーザー層が通院してんのかな。

予約時刻14:10PM。20Min早く行ってみました。
持ち物:返信されてきた予診表、ワクチンクーポン券、運転免許証(ご本人様確認書)
口頭で保険証もみせてくれと言われる。


注射を待ってるときにオムロンで測定してみました。

これでも低いほうです。上が190mmHgの時ありますから。


40Minで解放される。

なんかPが満車です。こんなに患者は外来にいなかったけど。どこいってるのでしょう。


暑いです。
雲も出てます。

こんな日は、明治エッセルスーパーカップ。でもなあ。ダイエットしているんです。アイス食べながらダイエットって可能なんだろうか。しばし思案。ムリに決まってんだろ😭。

帰宅しました。


買い物して帰宅するんだったこと、忘れてました。
セブンで画像を現像するの忘れてて、お茶の葉を買うのも忘れました。

お茶が自宅に余ってないか探す。あったです。

セブンもフレンダー氏の散歩を終えてから行きました。歩いて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日Dr.に言われたのは副反応は摂取15Min後に出なかったら、安心していいでしょうとってことでした。コロナワクチン見たいに高熱が出ないみたいです。安堵。


以上になります。