よく寝れんかったのさ

こんばんは、ジェミニです。

昨夜、0:00AMに就寝。しかし、1:00AMに起床。早期覚醒です。

1:52AM。iTunesBon Joviを聴いています。


記録していませんが、日清カップ麺、ごはん、スクランブルエッグを朝食として食べました。3:00AM頃?

4:00AM〜6:00AMまで就寝。朝は時間が余っていて、20Min早く家を出ました。
合計で3hくらいしか寝てません。働いてるのきついカモと思ってましたけど、そんなに労働には影響ナシ。

いつも逃げるようにして事業所をあとにするんですけど、ゆっくりゆっくり帰りました。元気が無いです。

帰宅して、エアコンをガンガンかけてPCでBlogを書いています。


からだが、ややしんどいのでベッドで横になります。10Min横になってました。やや体が楽になりました。

本格的に昼寝をすると、体は楽になりますけど、夜に寝れなくなるからやめとこうと思いました。

いや、どうせ睡眠リズムが狂っているんだから、昼に豪快に寝てもいいのかもしれないです。
まあ、そんな考えはやめ、普通の時間帯に睡眠するように心がけようと思います。

以上になります。