昨夜の記憶につじつまが合わないとこがあるけどスルー

こんばんは、ジェミニです。

この23時の画像。

わたくしの記憶だと、昨夜は21:00PMに寝て1:30AMに中途覚醒したんです。
23時は寝てたはず。なぜ画像がこんなのが存在する?半分寝ているから、こんなになるのだろうか。

ーーーーーーー


中途覚醒してパソの前に座り、iTunesを聴きながらX(Twitter)をみます。
プロ野球結果をみます。阪神タイガース5-6x広島東洋カープ勝っている!
おお。連敗が止まっている😭。


ーーーーーーー

リンゴ酢飲みます。密林ででかいリンゴ酢を買ったのです。業務用って書いてある。一升(1.8ml)で¥568。ドラッグストアより安いのです。ただ、ミツカン酢です。ドラッグストアのはタマノイ酢。味はそっくりなのでいいのではないかと思います。
水でうすめて飲みます。だいたい7:1の割合。か、8:1の割合。届いてから4日目、既に1.8ml飲んでいます。


ペットボトルにとってが付いています。


1.8mlとでかいから、コップにそそぐとき不便かなと思いましたが、そんなに重たくないです。微妙なそそぎ加減でもOKでした。
ーーーーーーーーーーー

PMにでかけました。

ズムスタ阪神タイガースvs広島東洋カープ戦やっているからコインパークは満車ばかりでした。


2h置いていた車に戻ると車内が超暑くなってます。

ーーーーーーーー

帰宅しました。15:30PM。
暑かったです。環境省熱中症警戒アラートは出てないけど。


ーーーーーーーー

携帯で撮った写真がMacbookに自動的にアップロードされていない!
Wi-FiをOFF・ONしたり、写真アプリを再起動したりしました。
iCloudがおかしいのかと思い、空き容量を見ても、空きは十分あります。

携帯の写真画像を良く見ると右下にエクスクラメーション(!記号)が表示されています。タップしたら空き領域が無いと出ました。そうなのか、 iPhone SEの空きが無いのか。
わたくしの携帯のストレージは32G。もともと、とても容量が少ないのです。

さて、何を削除するか。iTunesの曲を削除します。この前、あんまり聞かないBon Joviのアルバムを何枚か入れたので、その分を削除しました。

問題が解決しました。



ーーーーーーーーー


ウエイトは2週に0.5Kgくらいのペースで落ちています。

ウエイト。

なんか、ぜんぜん変わっていないように見えますが、月単位で見たら下がっています。焦らない。焦ったら負けです。ウエイトが下がらないで、あきらめてしまうと負けです。ウエイトは本人があきらめるような下がり方をするのです。
負けて、コカコーラゼロやポテチを食べてしまうとウエイトの思う壺なのです。


以上になります。