お買い物ぐるまの正しい使い方

こんばんは、ジェミニです。

爽やかな朝なことは無いです。寝不足感がすごい。7:00AM起床したんですけど、もっと朝寝坊すればいいのに、睡魔が来ないです。
昨夜は22:00PM就寝、3:00AM中途覚醒。5:00AM再就寝、7:00AM起床。

AM、ローラー回しました。


ダイエットの心拍は120bpm。なかなかキープするのむつかしいです。



今日はホムセンに飼い犬のエサを買いに行きます。くるまで5.3Km。毎度毎度買いに行くのが面倒です。密林で販売されていないのか検索してみました。たくさんヒットします。12Kgで¥7,540。やはり安いです。ただ、ホムセンにオヤジが行きたいと言うので、わたくしは運転手として向かいました。
オヤジは春の入院後、めっきり車の運転をしないようになりました。86歳。

なんか、空だけ見ると秋になった気がします。実際は暑いです。

買い物から駐車場に帰ってきました。

車内がそんなに暑くないです。


わたくしが買ったのはコカコーラゼロ 2ℓ ¥209です。
常温になってます。

だから常温で飲みました。

以上になります。