睡眠4

こんばんは、ジェミニです。

昨夜は、おとといの夜の睡眠とまったく同時刻に覚醒したり眠ったりしました!

23:00PM就寝、1:30AM早期覚醒、3:00AM再就寝、7:00AM起床。合計6.5h眠れました。

ここのところは、合計の睡眠時間は6hです。何度も起きたり寝たりを繰り返しています。6hなら許容の範囲だと思います。6hでナースはなんて言うのだろうか。訪問看護の日に睡眠薬を換えて欲しいとDr.に言えと言うのか、クスリはそのままでいいのか。どうなるんだろう。


ーーーーーーーー

肩こりが激しいのです。運動不足なんでしょうか。3日前にローラー台回したけど。それでは足りないと?としのせい?つべで、肩甲骨はがしを検索するといっぱい出てきます。どれも、違うストレッチ方法です。いくつかはニセモノというか信用できないものも含まれていると感じます。自己責任でやったみました。

すると、なんか気分が悪くなってしまいました。

たんに肩をストレッチするだけで気分が悪くなるなんて。

以上になります。