睡眠その3

こんばんは、ジェミニです。

雨の広島市です。なんか長崎でたくさん降ってるようですね。大雨はマジ勘弁。

昨夜は23:00PM就寝、1:30AM早期覚醒、3:00AM再就寝、7:00AM起床。合計6.5h眠れました。
合計値だけみると寝ています。確かに仕事も楽でした。行きの路線バスで寝落ちしなかったです。

事業所で昼ごはん食べて、そそくさと帰宅。停留所までの道のりがなんかしんどい。バスの中では、二人がけ座席で疲れ果てている。急激に疲れが出た感じです。
帰宅して、PCの前に座りました。回復するの時間がかかりそうです。2hたったけど元気になりません。

ーーーーーーーー
昨夜は広島東洋カープのTV中継見ていたんですけど、途中からやめました。勝てる気がしない。もしかしてBクラスになるんじゃないのか!マジ勘弁。

で、アマプラでプリティーウーマン観ました。ジュリアロバーツとリチャードギアのやつ。わたくしが好きなシーンは、ジュリアがヤンキーの格好して高級ブティックでいじめられた事を聞いたホテルのコンシェルジュが、彼女の為に色々と手配してくれるところです。

帰宅から2.5h経過しました。元気を取り戻して来ました。
ーーーーーーーー
ローラー回すか。
2日前はケイデンス30rpmでした。心拍が120bpm。

あまりにも手ぬるいって数値なんですけど、ダイエットのときのハートレートを調べてみたら120〜140bpmってなってたのです。

年齢別ってページでは55歳は119bpmと出てました。56歳になったのでさらに低い値だと思われます。


以上になります。