ローラー台を20Minでやめてしまいました。

こんばんは、ジェミニです。


ローラー回したんですけど、なんかガッツ係数が急に落ちて、ガッツがなくなりました。つべでイニシャルDを限定配信してたの見たんですけど、時計ばかりきになりまして、時を忘れるなんてことが、起こりませんでした。

イニシャルDの第1話なんて、何度も見ているので、アニメに入り込めなかったというところです。もっと厳選して見るものを吟味すべきでした。わたくしの準備不足です。


けさは(2023年9月7日)4:00AMに目覚めました。1:00AM過ぎて寝たのに。
早朝からキャンプで使うシングルバーナーの調子を確かめていました。

青い炎(ほのお)がお分かりでしょうか。



弟から誕プレでもらったシングルバーナーです。でも、燃料が入ってるガス缶の残量が少ないのでした。
モンベルにしか売ってないみたいです。密林を検索してみたんですけど、真贋のほどが不明だったため、安全なモンベルオンラインでポチりました。燃料¥605です。
わたくしの場合、5〜6年は燃料が足りると思うので、面倒でしたがモンベルにしました。


以上になります。