ダイハツミラTR-XXアバンツゥアートの発売は、まだ営業のほうにはきていない

こんばんは、ジェミニです。

昨夜は、寝落ちして、0:00AMに目覚め、すぐに寝て、4:00AMに起き、すぐに寝て10:00AMに起床しました。
ウエイトが92.1Kgになってました。

ダイハツ広島の営業マン氏にLINEでダイハツミラのTR-XXの発売はいつか、と問いました。答えは、営業のほうにはきていない、ということでした。きているのは、ムーブとトールということでした。

ムーブをggる。

エクステリアが変わってる。やっぱりドアミラーは黒にかぎるなあ。
ムーブのFMCが7年前。今回もFMCですよね。なつかしきムーブ。エバポレーターが壊れなきゃ、たぶん、まだダイハツムーブカスタムに乗っていることでしょう。


画像は2年前のヤツですね。
これは、たぶんケトルを忘れて、お湯が沸かせなず日清カップヌードルが食べられないというミスがあったとき。もしものために買っていたカロリーメイトと食パンでしのいだとき。
キャンプでわたくしは飯をがんばらない。そういう主義。
カップヌードルが一番おいしい。
日清カップヌードルのおいしい食べ方は外で食べること。

TR-XXみたいなのが登場か、と言われたのが2019東京オートサロンのとき。

あれから4年たってるのに発売されない。


わたくしがダイハツミラトコットに乗ってた前の車はムーブだったのです。
2021年はムーブカスタムでした。


2022年はダイハツミラトコットです。


ーーーーーーーーー
広島東洋カープが、2位確定にならない。横浜DeNAベイスターズが迫ってきてる。
なんか、なかなか決まらないのって、いっつもな感があります。
今夜は甲子園。
夜はさぶいでしょうか、甲子園。最後までRadikoで応援。


ーーーーーーーーー
ローラー台を回しました。

室温27℃。汗をかきます。15Minくらいからかきました。心拍125bpm。ケイデンス35rpm。

以上になります。