訪問看護の日

こんばんは、ジェミニです。

祝日なのに訪問看護あるんです!

水依存症から退院して、その時に訪問の提案があったのでOKだしました。毎週ナース氏がいらっしゃる。

半分以上は世間話です。

退院後には飲水量が8L〜9Lあったんですけど、最近は2Lで収まっています。ありがたき。
水依存症のクスリはありません。ただただ我慢をしないといけません。
自分でもなんで飲水量が減ったのかわかりません。習慣になってきたのでしょうか。

水を飲むとウエイトが上がります。

けさは9:00AMから水を飲んでいます。
けさは飲み過ぎました。
こんなに飲んでお腹いっぱいにならないのか。なります。ぱんぱんです。もう飲めないレベルになります。
ぱんぱんになったら飲むのやめます。

今、腹がパンパンです。しんどい、自業自得。そんなときは耐える。ただただ耐える。

トイレに行ったら、しんどいのがなくなります。



ーーーーーーーーー
フクピカ君でダイハツミラトコットのボディを拭きました。


10Minもかからないですが。


以上になります。