よく眠れませんでした

こんばんは、ジェミニです。

ドラッグストアに塩分チャージを買いに行きました。が、陳列棚にありません。そうか、もう夏は終わったのか。



けさのウエイト。

前回は90.9Kgまで落ちてたからっていうのもあるし、着ている服が冬仕様です。


ローラー台を28Min回しました。なぜ30Minとキリがいいのじゃないのか。それは、おしりが痛くなったからです。ギブって感じです。



2:29AMのタイムスタンプ。中途覚醒しました。

昼間に元気がなく、ベッドに3回もぐりこんで10Min程度寝ます。元気が回復気味だからローラー台回せました。

ウォーキングに出撃。
しようと思いましたけど、ローラーしたから、まあいいやということでDNS

夕ごはんに一品追加したかったのでマカロニサラダ作ります。&味噌汁。
キュウリが無かったんですけど、ナシで作りました。


以上になります。