ディーラーのメカニック氏から点検予定の確認TEL

こんばんは、ジェミニです。

携帯に082から始まる番号の着信がありました。普段は知らない番号番号には出ないんですけど、広島市からかかって来ているから出てみました。ディーラーでした。
あすの点検の予定の確認のTELでした。わたくしのほうはLINEから予定が入っていると通知があり、リマインダーからもあり、十分承知しているんですけど、念の為のTELだったんだと思います。それでも、なんじからだったっけと、予定表をもう一度見ました。

ーーーーーーー

今夜は阪神タイガースvs広島東洋カープ戦です。勝てる気がしませんが、広島新井監督はめちゃくちゃしますよ、と言ってましたので、おもしろいたたかいになるかもしれません。
甲子園に広島ファンの座る席あるんだろうか。全席阪神ファンになっているんじゃないだろうか。
ーーーーーーー
あす事業所休もうかな、PMが12ヶ月点検だから。いや、忙しそうだから出勤したほうがみなさまは助かるはず。出勤します。
ーーーーーーー

以上になります。