新品の石油ファンヒーターの天井をへこませました

こんばんは、ジェミニです。

おととい(2023年10月24日)、くつ下を履こうとして片足になったら、転んで尻もちをつきました。クローゼットと石油ファンヒーターの間に転びました。
クローゼットは開けてて、右ひじでクローゼットに体重をかけ、左ひじで石油ファンヒーターに体重をかけました。右の腹斜筋を痛めました。肉ばなれ的になりました。石油ファンヒーターは上をペコっとへこませました。

腹斜筋の痛みは今は無くなってます。手で患部を押したら痛いまでは行かないけれど、ココを痛めたんだなと思います。
背伸びしたり、せきをしたりすると患部に違和感が出て来ます。
ーーーーーーーーー

今夜は2023プロ野球ドラフト会議16:50PM〜です。
広島東洋カープはピッチャーを取りに行くでしょう。各球団は事前の公表をあんまりしていません。作戦があるんだろうと思います。

ーーーーーーーーー
徒歩5Minのとこにチョコザップが出来ました。住宅街なんです。駅前とかもっとランドマークのあるとこに作るのかと思ってました。

以上になります。