コロナにコロナ

こんばんは、ジェミニです。

さくじつの夕方、密林からコロナの石油ファンヒーターが届きました。¥17,800。

型式:FH-G32YA4(強制通気形開放式石油ストーブ)
新型コロナワクチンを接種した日に届きました。
壊れる前は、ダイニチの石油ファンヒーターでした。ダイニチは給油タンク9Lだったんですが、今日買った石油ファンヒーターは給油タンク5Lです。約半分。その分、本体も小さくコンパクトです。
コレで燃費が良かったらなおいいです。まだ給油していません。

ダイニチ。(13年くらいの寿命)



ワクチン接種状況。

22:30PMにベッドに潜り込みます。
1:00AM起床。早期覚醒したようです。
室温が21℃だったので、きのう買った石油ファンヒーターをONしてみました。すぐに温まるし、暖房が必要な温度でもないのでOFFしました。

不思議なのが、発熱していないことです。接種し12h経過しているのに、熱が出ません。副作用が無いってことか!

朝をむかえました。発熱しませんでした。こんなこともあるんだなあと思いました。


以上になります。