今月はじめて事業所に行きました

こんばんは、ジェミニです。

昨夜は22:00PMにベッドに入ったんですけど眠れず。起きてPCの前に座りiTunesを聴きます。23:00PMになっても眠気が来ないから、血糖値スパイクを狙って、ライスとシーチキンを食べました。そしたら眠れました。

ハイジャックされた夢を見ました。中途覚醒した頭でも夢をみたことはわかります。
1:50AM。冷たい水を飲んで目が覚めました。もう夢からさめています。
フレンダー氏が吠えています。近所迷惑になるので、放ってはおけず、裏の畑まで連れ出します。
3:30AM頃にベッドに入りましたが眠れず、4:30AM頃に寝たと思います。

7:30AM、起床しました。寝不足でした。
靴下を履こうとして片足になってバランスを崩し、しりもちをつきました。腹斜筋を痛めてしまいました。

脇が痛いです。

事業所の方は、0.5hしか働いていませんけど疲れました。しんどいから娯楽室で腰掛けてお茶を飲みながら、じっとしてました。

昼ごはん食べて帰りました。生姜焼き。

今日もAMだけ出勤。
帰宅するの3Kmだから、徒歩で帰宅でもしてみようかと思っていたんですけど、疲れはてていて路線バスで帰りました。

脇腹が痛いです。帰宅してベッドに10Min横たわっていました。
少々元気が出たので、コカコーラゼロ1.5Lを買いに行きました。徒歩300mのドラッグストアです。¥203だったから、¥500じゃなくて、¥505支払えば小銭が少なくなったのにしませんでした。

コカコーラゼロでうたげです。
脇が痛いからテンションが上がらないです。
脇に鎮痛剤を塗ってみました。スースーします。経皮吸収型鎮痛・消炎剤(フェルビナク固形軟膏)。ききめがありました。

15:40PM。患部が徐々に痛みがなくなって行きました。固形軟膏が効いている。

今夜も22:00PMには眠れないだろうなあ。ただ今日は寝不足状態だから22:00PMに寝入るカモしれません。

以上になります。