冬型の気圧

こんばんは、ジェミニです。

3:00AM。石油ファンヒーターの設定値23℃にしてるんですが室温は15℃です。株式会社コロナの石油ファンヒーターを10月に密林で買いました。¥17,800くらいの。
設定値にとどかないのはなんでか。パワー不足なのか。さぶ過ぎるからなのか。気温マイナス1℃だから、石油ファンヒーターのキャパを超えるさぶさなんだと思います。


なんで3:00AMに起きとるんか。それは睡眠障害だからです。昨夜は21:30PMにベッドにもぐり込みました。23:30PMに目覚めます。空腹なのもあって血糖値スパイクを狙ってうどんを食べました。

食べた後はすぐに寝付きました。

でも、1:30AMに起床。

iTunesアヴリルラヴィーンとか聴いている。
だんだんとハードな曲が聴きたくなってきます。アイアンメイデン聴きました。
その後、ボンジョヴィを聴き、ナイトレンジャーを聴きました。

4:30AMになりました。腹減ってきました。そばを食べようと思います。

昨日、作ったやつよりうまかったです。麺を茹で過ぎてはいけない事をを学ぶ。

6:00AM〜9:00AMまで眠りました。

コカコーラゼロでうたげをする。
アルコールは飲まない。っていうかドクターストップなので飲めない。ジャックダニエルが飲めない。ああ、青春のジャックダニエル
ジンジャーエールでもいいですが、値段がアレです。1.5Lで¥300超えるでしょう。ドラッグストアのコカコーラゼロ1.5Lは¥204。

ココで、やや衝撃が走ります。ジャックダニエルをggったら日本経済新聞の記事がヒットしました。 ジャックダニエルサントリーが正規代理店だったんですけど2012年にアサヒビールに移管したのは知っていましたが、2024年3月をもってアサヒビールが撤退するみたいです。世界一うまいアルコールなのになぁ。

9:10AM。 ドラッグストアに行きました。


Pの枠には入っていますが、右にずれて駐車しました。


怒りの1.5L×3本。コカコーラゼロ買いました。


熱帯魚水槽を、おおそうじしました。

隔週でのそうじは、水槽の水を50%水道水と入れ替えます。
おおそうじでは、80%入れ替えました。底砂を洗いました。エサの食べ残しが水を汚していました。
水を100%入れ替えてしまうと、ろ過バクテリアなどがいなくなってしまうからです。


15:30PM。ローラー台を回しました。

室温16℃なのに汗が出ました。久々にサドルにまたがりました。シフターの左右の操作を忘れてしまってました。左のシフターでRDを変速させようと操作します。リアが変速しない。あせりました。壊れたのかと思いました。

以上になります。