コカコーラゼロ3L

こんばんは、ジェミニです。

広島市森林公園に行ってこようとしました。
先月は途中で体力がなくなりDNFしました。今月は体力がある訳では無いですが行こうとしました。高尾山に登れたんだから広島市森林公園も制覇できるはず。

9:00AM、出発の気合いが入るまで待機という名のサボり。

気合いが入るまで待ちます。今日は時間があります。のんびりいきましょう。
関係無いけどサイコンの充電します。もう忘れてしまいましたが、サイコン側の充電コネクタはUSB-Type Cです。でもバッテリー側はUSB2.0Type Aみたいなコネクタになってます。変換コネクタが必要です。百均で買っていたからそいつを使いました。


しばらくするとサイコンが充電インジケータを除き全て画面から消えてしまいました。省エネになったんだと思いました。


なんか肋骨(ろっこつ)が痛いような気がする。
広島市森林公園への出発が遅れる。
石油ファンヒーターでぬくぬくの部屋。
だらだらしたくなる。
iTunesを聴く。

イテウォンクラス(韓国版の日本語吹き替え)を観る。
ますます外に出撃しなくなりました。

コカコーラゼロを買いに行きました。ドラッグストアに。


¥203、1.5㍑



太陽光線を浴びると暑いくらいです。ダウンパンツのボトムスは重装備過ぎました。


ぐずぐずしてたら12:00PM。昼ごはんの時間が来てしまいました。

サッポロ一番みそラーメンが食べたくなったので、徒歩300mのスーパーマーケットに行きました。

西日本にしかない、欽ちゃんラーメンが¥322でした。


値段でこころ揺れましたが、目的であったみそラーメン買いました。¥486(5食)
期待していた味は、ちょっと違いました。


結局、広島市森林公園へは行けませんでした。


以上になります。