ネスカフェエクセラが¥684だった!

徒歩300mのスーパーマーケットにダイハツミラトコットで行きました。


左の黒いカレラみたいなポルシェはいつも店に来ています。乗っているおっさんもわかっています。今日は派手な赤いパンツ履いて、白いマフラー巻いてました。



昼ごはんに、そばといなり寿司を買いにきましたら、お惣菜のポテサラが¥140だったので、安い!と思ってつい手が出てしまいました。白ネギが¥298と高いから見送りました。特に安かったのがネスカフェエクセラ(200g)です。¥684でした。驚異のネスカフェエクセラ!コカコーラゼロは1.5Lが¥243でした。ドラッグストアは¥204なので高価でした。見送りました。

晴れてますけど、風が冷たく、クリスマスらしくなってます。
中越は不要不急の雪ですね。山陽地方は雪が降ってないです。雪雲が流れてきて雪がちらついているだけです。


以上になります。