昼ごはんカップヌードル・カレー味

こんばんは、ジェミニです。

スマホホルダーをチャリに取り付けようと思い、取り付け場所を考えているときに、CATEYEのライトがグラグラして落下しそうなの発見しました。

ブラケットからライトを撤去してみると、ネジ(プラススクリュードライバー用)が外れそうになってました。気がついたのラッキー。CATEYEは10年以上使用。
ーーーーーー
昼ごはんは日清カップヌードル・カレーです。¥202
ノーマルなしょうゆ味は今度食べるとします。
ーーーーーー
PM。チャリでローラー台を回し始めました。 iPhoneでアマプラを見ながらです。

汗ダクにはなりましたが、終わりに近づいてくると汗がひいてく気がしました。風邪ひくのかんべんなので、すぐTシャツ着替えました。
60Minローラー台を回しました。30Min以上回したの今年初です。去年も無しだったか。久々です。

平均ハートレートと、平均ケイデンスがどこかで見れたんです。携帯で見た記憶があります。どこでみたか忘れてしまいました。STRAVAを使いこなしていないし、XOSS G+ 2Genも使いこなせてないです。

汗をかいた後だからからだが冷えやすいです。フレンダー氏の散歩をするのに防寒を最高レベルでしました。


以上になります。