ネオンテトラ買いました

こんばんは、ジェミニです。

記憶が曖昧です。6:30AMにテントで眠っていたんですけど、いつからココで寝ているか覚えていません。アルコールは飲んでいません。フレンダー氏を公園に連れて行って、帰ってきて二度寝しようとした気がします。

コールマンのシュラフ(寝袋)。日本のブランドです。


6:30AMにパソを開いてなんかしようとしてますが、よく覚えてないです。


今日はネオンテトラを買いにショッピングモールに来ました。

平面の1FPは満車だったからRに来てみると、誰もいない!

みんな大好きアミーゴ。


ココは店員さんが多い(当社比)です。若いし。


6匹買いました。計¥888。

帰宅して、水合わせを行います。

ショップではビニール袋に魚を入れて持ち帰ってます。このビニール袋ごと水槽に放り込んで、付け置きし、水温が一致するの待ちます。30Min待てばいいようです。

買ってから1日で死亡してしまうことがよくあります。6匹しか買ってないから生き延びてほしいです。

ーーーーーーーー
あすは、高尾山(広島市の)に登ることになりました。弟と一緒。

国土地理院2万5千分の1地図。
YAMAPが携帯にあるから、紙地図は不要なんですけど、遭難したくないので念のために持参します。同行する弟は登山上級者なので安心です。標高400mの山だからといって油断できないです。転んで足を骨折したら、もう遭難です。
1年ぶりにYAMAPアプリ開いたら、使い方がわからなくなってます。
しょうがないから、ggって使い方を探しました。
すぐに思い出せました。

以上になります。