からだが動けるようになっている

こんばんは、ジェミニです。

おととい2024年1月2日、登山中に尻もちをついて内出血したのです。



立ち上がるとでん部の皮膚の表面に痛みが発生します。

これも何度も繰り返すと痛みに慣れてきて、あまり痛みが出ないようになんとか工夫してみてるのです。

洗車しとこうと思います。雨が降っているのですが。




フクピカ君で右サイドを拭く。左サイドは壁とのスペースが無く、人間が入れないのでした。


最後にボンネットフードを開け、中身を眺めるのが儀式です。


ウエイトです。94Kgです。

おおみそかは97Kgだったので、わずかに減りました。
からだの水分調整中です。
来週、通院して採血します。Na(血中ナトリウム)が低いと、入院の命令がDr.から出るカモしれません。
水を抜くのは、なんか根本的な解決方法じゃ無い気がしますけども、コレしか思い浮かばないのです。


以上です。