グラサン(クリア)散歩、ウォーキング用

こんばんは、ジェミニです。

 

密林で買ったクリアレンズグラサン(¥680)の返品方法がわかりました。

返品するグラサン 下

購入履歴の返品ボタンをクリックして、表示される項目に入力していくと、自宅におうかがいします。って表示されました。自宅に来てくれるのがほんとだったら、こんな楽なことはありません。

営業所とか、ファミマ、ローソンに行かなくて済むのはありがたき。

 

返品と同時にもう少しだけ高価なグラサンを買います。(¥1,680)なんでクリアにこだわるのか。それはね、夜にも使用するからです。目を保護する。夜間、公園にフレンダー氏を散歩させるときに木の幹の細いのが目に接触したことがあるから、目を保護します。昼でも使えるし。曇り空の日とか。

新グラサン。下

 

返品しようとしているグラサンは、左レンズが左まぶたに接触するのです。

 

チャリに乗る時用のルディープロジェクトのグラサンもあるんです。調光式の。もう10年使っています。そっちは散歩で装着するのは勿体無い気がして使っていません。

 

 

以上になります。