広島東洋カープのオープン戦

こんばんは、ジェミニです。

 

今年もやってきました。NPBの季節です。オープン戦のチケット買いました。自由席しか販売されていないです。なんで。例年指定席ばっかりでしたけど。

13:00PM、プレイボール。

昼ごはんどうするか。ズムスタ内で買うとなると待ち行列があるし、高価だし。

セブンでおにぎり買って、ズムスタで食おうとする。持ち込み可。

飲料水のペットボトルは持ち込み禁止だから、入場ゲートで紙コップに移し替える。

座席の上の方は、空いているという情報だから、上を陣取って通路側に座りたい。40Min前くらいにズムスタに到着するくらいでいいだろう。

4番打者がいない広島東洋カープは、優勝はムリだろう。

ペナントレース3位と予想します。いや5位かなあ。とにかく4番の一発が無いから、大量得点が出来ない。

打線をつなぐ野球。コツコツ得点して、さよなら勝ちしていきたい。

 

ーーーーーーー

 

アマプラで2月9日公開の「沈黙の艦隊」を1話〜6話まで観ましたけど、どこが面白いの、という感じでした。

 

 

ーーーーーーー

気温10℃です。そんなに冷え込んでいないです。太陽光線がある。ひなたはいい。日陰さぶい。

 

 

出撃しました。

 

こんな感じで、デイリーヤマザキで補給です。

 

 

アンパン食べました。

 

セブンに移動。 でコスパ最強のラテを飲む。

「うまし」

 

店頭にはゴミ箱が無いから紙コップを持って帰るしかない。空のコップを背中ポケットに入れて帰る。

 

以上になります。