主に寝ていました

こんばんは、ジェミニです。

 

木曜日です。なんにも無い日。ベッドに潜り込んで寝ていました。15:00PM頃に起き上がりました。

隣町のTさんに野菜を持っていくから運転手を命ぜられました。昨夜、風呂入らずにベッドに直行して寝ており、ヒゲをそっていませんから、マスクでカモフラージュ。ヘアスタイルをヘアブラシでととのえダイハツミラトコットで出発。

17:00PMからの文化放送のニュースを聞きながら、Tさん宅の前で待っていました。Tさんは運転手にチョコレートをくれたようです。キットカットと、LOOKチョコレート。板チョコ風のヤツ以外に1個ずつ包装されているLOOKチョコレートの存在を初めて知ります。なかなかいいです。チョコレートすぐに全部食べました。

 

今は、2024年2月8日、23:00PMです。2月9日にアマプラで、沈黙の艦隊が始まります。このまま0:00AMに放送が始まるのかは知らないんですけど、眠らずに0:00AMを待ってみます。

 

1話は劇場で見ました。ほぼ記憶無いですけど。笑

また1話からみ始めようと思います。

 

わたくしが見たいのは戦闘シーンではなく、官房長官役の江口洋介の演技です。

 

以上になります。