事業所に顔を出す

こんばんは、ジェミニです。

 

10月に1日だけ事業所に行ったっきりでした。

今日は事業所にトヨタNOAHで送迎してもらいました。

お茶代の¥200×3ヶ月分を支払いました。

30Minくらい滞在して帰途。給食を食べずに帰還してまいりました。

iTunesをイヤホンで聴きながら帰りました。路線バス乗車中は、iTunesの音がもれてしまうかもしれないので、再生せずにいます。

11:00AMに帰宅。

 

ーーーーーーーー

 

1月2日、尻もちをついて、10cmくらいの切り株に強打してから1Weekたちました。だいぶ痛みが減りました。内出血してる尻は、だんだんと青い患部が薄くなってます。

 

 

ーーーーーーーー

つべで、福男を決める、境内を全速力で走るヤツ見ました。

みんな1位になるために必死に走ってました。レース展開とかで順位が変わる感じで、陸上競技と一味違うようですね。

 

ーーーーーーーー

ダイハツミラトコットの6ヶ月点検の予約をオンラインで4月に決めました。今だと空きがいっぱいあります。

Webで予約できると、TELして予約するよりも手軽です。空き具合がわかるから。

6ヶ月点検の次は車検がまってます。

 

お買い物ぐるまとして、役に立っています。トルクが無いから運転して楽しく無いですけど。

次、車検。もう3年か、って感じです。

200諭吉で買って、47諭吉しか市場価値が無いことが判明しました。先月、中古車屋さんに行き、47諭吉のマツダ・デミオ6MTを見に行って、ダイハツミラトコットの下取り価格はいくらになるか質問したんです。しばらくまってたら、相殺ですね、と言われました。47諭吉のくるまと同じ価格でした。

 

不人気車みたいです。うちのくるま。

 

以上になります。