ナンバープレート

こんばんは、ジェミニです。

今日はフレンダー氏の3種混合ワクチン(¥9,800)を接種しました。

11:00AMに到着し、車内で15Min待機してから診察室に入り10Min診察室にいました。5Min後に会計が済んで11:35AMにどうぶつ病院を去りました。
フレンダー氏はどうぶつ病院が嫌いなので、引っ張って行くのが一大行事です。
パピーの頃はどこでもついて来たのに。

ーーーーーーー
広島市森林公園までウォーキング。1h。

斜度10%なので軽く登れる場所では無いです。気合いを入れないと登れません。

ーーーーーーー

昨夜は深夜までアマプラ見ていました。睡魔が来ませんでした。2:00AMになり、ベッドに行かないと明日もあるしと思い眠く無いのにベッドに入ります。10Minしないうちに寝ていました。

今日は訪問看護の日です。13:00PM〜でした。いつもなら10:30AMですけど、今日は違います。
バイタルチェックして、飲水量のチェックして、血圧手帳をチェックします。飲水量は落ち着いてきてまして、むかしのように8㍑飲むことがなくなってます。2㍑くらいになってます。


ーーーーーーーー
コンパスの使い方習得。
昨日はどうやっても、コンパスが目的地に向かなかったのに、今日やると出来ました。

昨日は180°反対にコンパスが向いてました。なぜか今日は目的地にコンパスが向いてます。手順は変えていないつもりです。なぜに。
携帯に入ってるYamapアプリを使えばGPSが現在地を教えてくれるから、紙地図は不要なんですけど、バッテリー切れがある電子デバイスだから安全のために紙を持参します。モバイルバッテリーも持参します。遭難したら消防、警察に迷惑がかかるから、自力で下山できるマージンをとって登山します。

目的地の南南東を指しているの図。




ーーーーーーーー

ご当地ナンバー。広島ローカルTVでやってました。交付開始だと。みんな1諭吉出してまでもナンバー取り替えたいんだなあ。
カープファンは金持ちだなあ。



以上になります。