車、リア・ランプをぶつけました

こんばんは、ジェミニです。

 

昨日、どうぶつ病院に駐車するのにバックしていたのです。でリア・ランプに鉄筋コンクリートの柱をぶっつけました。

赤いとこ。円のまるくなってるとこの3時の箇所をぶつけました。

 

ランプとボディに隙間ができてます。5mmくらい空いています。

 

 

ランプぶっつけるの初めてです。どうしたものか。困った時はディーラーに見てもらう。

 

LINEでダイハツの営業マン氏に、見てもらいたいと連絡しました。本日の14:00pm〜に決まりました。

ダイハツミラトコットをディーラーに持ってったら、まず「お飲み物は、何になさいますか?」と聞かれます。

わたくしは、プロが見たら秒で、対処方法がわかるものだと思ってました。

車は工場がある店舗の裏側に持っていかれます。

工場には支柱が四本ある油圧ジャッキが5〜6基あります。

 

なんで工場なんだろうか? フレームというか構造体も調べるんだろうか。

 

20Min待ってたら、お客さまPに車が戻ってきました。

待ってる間、無料の自販機のアイスコーヒーを3杯飲んでしまいました。笑

 

カニック氏がランプを取り外して目視検査したようです。

隙間はクリップが外れかかっているだけでした。 元通りになってます。

 

リア・ランプの傷は、オヤジがつばを指に付けて直してしまいました!

 

傷ついたリア・ランプを交換するんだったらと、交換費用の見積書も作ってくれてました。

 

本日の請求額は¥0でした。

凹んでいたメンタルは元通りになりました。

 

以上