ETCカード解約

こんばんは、ジェミニです。

ダイハツ・ミラトコットは、オヤジと共用だったんですけど、2024/03に免許返納をしたのです。任意保険とかをわたくし名義に変更しました。ETCカードもわたくしの名義にしようと入会しました。
オヤジのETCカードの解約をPCからとアプリからこころみたんですけど、うまく解約までたどり着きません。メアドとカード番号、パスワードをいっぱい入力し疲れ果ててしまいます。TEL番号を調べたらヒットしました。電話でカスタマーサポートに問い合わせAI音声認識、プッシュ番号押下で解約できました。
疲れました。30Minくらい格闘したのでした。

ーーーーーーーーー

百均行って防水スプレー買いました。テントに付けるといいよと弟に言われました。
弟はアウトドア上級者なのです。

2.0Kmのとこのウォンツ(ドラッグストア)内に百均がオープンしたという話を聞いていたので行ってみました。てっきりウォンツにダイソーが開店しているのかと思ったら、よく見たらウォンツの百均でした。


Pの枠線からはみ出さずに100点の駐車をしました。めずらしいです。


天井からぶら下がってる看板を見ながら、スプレーに関連した陳列棚はないかとうろうろします。5Minうろうろする。そろそろ店員さんに聞いてみるかと思ってたら、なぜか靴下の下にスプレーがありました。見つけたの奇跡だ。


で、命令を受けていた百均の手帳とうどん玉、天かす、ヒガシマルうどんスープ、きゅうり、ハム、フジパン本仕込み6枚切り(計¥1,370)をカゴに入れていきました。

戦利品。


以上