肩こりすごい、肩甲骨はがしで対処

こんばんは、ジェミニです。

忙しいかたはスルーで。
おとといはアマプラでダイハード1を観ました。ストーリー知っているからノンストップアクションムービーとはなりませんでしたが、傑作だなあと思いました。


21:00PM〜0:00AMまで寝る。

ばちっと目がさめる。

しばらくすると肩こりがおそってきました。 2日連続。

つべで、肩甲骨はがしを見ながら座ってしてみる。


今日は肩こりにとても効き目がありました。はがしてから30Min経過していますが、肩がとても楽です。

こんなことってあるんだなあ。今まで、はがして3Minくらいで効力が無くなっていたのに。不思議です。


1:50AMにフレンダー氏が猛烈に吠えています。第5公園まで散歩に行きました。帰ってきてもまだ吠える。もう一度出撃してみるか〜と思って外に出てみると、道路には行かず、裏の畑に進もうとするフレンダー氏。畑に行ってみたら、何が彼を満足させたのかすぐにUターンしておとなしくなりました。再度入眠してくれました。

しかし3:00AM再び氏は起きて吠え続けています。無視してほっときました。
ーーーーーー
ホムセン(ナフコ)に灯油を買いに行く。20L×2缶。

その前に、GSで給油。

携帯のENEOSアプリで割引があるようなのでトライしてみる。
QRコード読み取りに手間取っていると、おにいさんが近寄ってきて、携帯を渡して読み取りを試みるも2Minくらい格闘して読み取るという。
ここのENEOSはセルフなのに店員さんが頻繁にうろうろしている。
日曜AMのガソスタは混んでいるイメージでしたが、誰もいない。客0名。
後から客が来たけど。
トリップメーター


オドメーター



¥162に値引きされていました。



ホムセンで携帯の充電ケーブルを見てみる。Lightningケーブル+USB-Cを探してみる。わたくしの携帯はiPhone 5S急速充電未対応なのでやっすいのでいいんです。
¥500でないかなあと探す。無い。高い。百均で探すしかないのかなあ。

帰途、百均に寄る。ケーブル無かったです。

コカコーラゼロ2Lを買う¥220。帰ってからうたげをします。



ホムセンのキャンプ用品売り場。なんでこんなに照明が暗いのだろうか。

だんだんと気温が上がってきました。来た時は3℃でした。

以上になります。