オヤジを病院に連れて行く

こんばんは、ジェミニです。

オヤジは5月に冠動脈バイパス術を広島市民病院でしました。
今日のミッションはオヤジを広島市民病院に送迎することです。チェックインから、誘導から精算まで全部わたくしがするんですけど。8:00AMに出発して、昼ごはん食べて帰宅したら13:00PMでした。

9:00AM前に病院に到着。


採血→X線→心電図→胸部エコー→診察でした。
エコーが50Minかかりました。
予後良好だということです。次の診察は5月。その次からは1年に1度にしましょう。ってことでした。診察もう終わりかと思ってたんですけど続くみたいですね。
😭
通院のたんびにわたくしが休みをとらないといけないです。

昼ごはんは特盛にしました。

はじめて特盛を食べました。余裕があります。次はメガを頼んでみようと思いました。

以上になります。