なんか夕方太陽光戦が弱くなった気がしました

どうも、ジェミニです。

ローラー台を回しました。30Min。


途中、あんまり汗が出ないからローラーをやめてしまおうかと思いました。汗は15Minあたりから出て来ました。エアコン27℃設定なので涼しい室内なのです。



昨日(2023年9月5日)リンゴ酢を全部飲んでしまいました。台所に置いてあった米酢も飲んでいました。
冷蔵庫の中で冷やされていた、かんたん酢を飲んでみたら、食塩が入っているのかしょっぱいのです。飲めませんでした。
徒歩でドラッグストアに行きました。リンゴ酢を買いに。

あった、リンゴ酢。

制覇する。


4つ買いました。


空き瓶の分別で、フタとビンを分けるんですけど、素手でフタのプラの部分を外せるようになりました。


ーーーーーーーーーーーー

今日(2023年9月7日)。
環境省熱中症警戒アラート出てません。
気温31℃です。


今日も路線バスで帰宅しました。徒歩で帰るのは彼岸の頃になるのカモしれません。

昼ごはん。





今日もごはん食べたらダッシュで帰宅しました。

県道までの道。


停留所。


空は晴れています。広島市だけ晴れてるようです。


今日のミッションはあとはローラー台を回すのと、横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦を観戦することです。
まさかの逆転さよなら勝ちを二夜連続でしているので楽しみです。胃が痛いけど。
からだには良く無いですねー。