久々ウォーキング

こんばんは、ジェミニです。

ウォーキングに出撃してみることにしました。
結果、だいぶ体がなまってました。DNFしました。
広島市森林公園まで登ろうと考えてたんですけど玉砕です。

ここから登りが始まります。


3%くらいの勾配です。なんかゴールできる自信が無くなってきます。

チャリでローラー台回すよりしんどいです。

ここから勾配が上がります。


7%くらいになります。もうDNFが頭をよぎります。


とうとう足が止まります。


Uターンしました。帰宅します。


自宅着。


満足に登れなくなってます。Blogを読み返してみたら夏の間ウォーキングしていませんでした。8月初め以来のウォーキングでした。


以上になります。